忍者ブログ

岡山クイズポータル

岡山県で開催されるクイズイベントを告知します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第1回中四国早押しクイズ選手権結果報告

少々遅くなりましたが、
先週の日曜日は多数のご参加、どうもありがとうございました。
当日はおそらく1000問くらいは読んだと思いますが、
皆さま楽しんでいただけたでしょうか?
ひとまず、当日の結果についてご報告いたします。


_______________________
『第1回中四国早押しクイズ選手権』
主催:中四国クイズ選手権実行委員会(協力:クイズサークル玉Q有志)
開催日:2016/7/10
開催地:玉島市民交流センター
参加人数:48名

ペーパー1位:仰木 要一(40点/50問)
Winning Answer:「トムラウシ山」
優 勝:hii(島根県)
準優勝:岩田 浩幸(香川県)
第3位:仰木 要一(山口県)
第4位:菅原 健一(岡山県)
_______________________


優勝は島根県からお越しのhiiさんでした。
予選は1位通過、準々決勝のアップダウンでは序盤に2×をつけるなど、
危なかったですが、準決勝・決勝は盤石の戦いでしたね。
島根県民のオープン優勝は約20年ぶりではないかと懇親会でも話題となりました。
hiiさん、おめでとうございます!

また、当日実施した団体戦は、3戦全勝で、仰木さんを中心としたAチームの優勝でした。
優勝チームの皆さま、おめでとうございます。


さて、次回の展望ですが、恐らく第2回はないんじゃないかと思います。
どうなるかは自分自身次第というところでもあるのですが…。


最後になりましたが、今回ご参加した方、参加したかったけどできなかった方、
ぜひ、中四国のクイズサークルに遊びにきてくださいね。
今後の中四国クイズ界隈の更なる発展を願っています。
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
  Copyright 2024 岡山クイズポータル All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]