忍者ブログ

岡山クイズポータル

岡山県で開催されるクイズイベントを告知します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中四国早押しクイズ選手権 諸連絡②

ブログを御覧の皆様こんばんは。
諸連絡その2です!

(1)エントリー人数
6月29日(水)現在で、48名エントリーを受け付けております。
定員埋まりました!たくさんのエントリーありがとうございました。
以降はキャンセル待ちです。
都合によりキャンセルをする方は、
okayama.quiz.fes@gmail.com
にメールを送ってください(必ず名乗ってくださいね!)

(2)参加費について
人数も確定しましたので、大会の参加費は以下の通りとします。
・中学生、高校生…無料
・大学生以上…500円

社会人の割合等も考慮し、中高生は無料にします。

(3)大会のスケジュールについて

 会場は「玉島市民交流センター 第2会議室」です。
 隣に「玉島文化センター」という建物がありますが、別物ですので注意してください。
 会場までの地図は、昨年の記事にありますのでご参照ください。
 (車で来る場合の地図はありません…初めて来る人は割と迷うので要注意です)

 開場時間:10時30分
 開会時間:11時00分
 終了時間:18時00分
 ※懇親会まで時間があるので、18時以降はフリバを実施する可能性有。
 ※当日遅刻の可能性がある場合は事前にご連絡ください。

(4)当日の昼食について
当日、まとまった休みの時間は、
ペーパークイズ後の30分程度の予定です。

会場には会場内にはコンビニ等、昼食を買える場所が一切ありません。
必ず、事前に昼食を購入するようお願いします。

(5)懇親会について
大会終了後は懇親会を実施致します。
場所:『露庵 新倉敷駅』
http://tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33000162/
時間:19:30~21:00
参加費:2000円
※飲みたい人は、+1,500円でアルコール付にできます。
当日、受付で参加可否をお聞きしますので、事前に決めていただけるようお願いします。
(懇親会費は参加費と共に徴収します)
エントリー時点で「未定」とした方は、出来ればご連絡ください。

(6)問題集の頒布について
問題集の頒布は可能ですが、公共の施設ということもありますので、あくまで「頒布」という表現を使って頂きますようお願いします。
ただし、クイズ大会進行中の頒布はなるべく控えて頂き、休み時間や懇親会の場で行うようお願いします。


それではみなさま宜しくお願いします!
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
  Copyright 2024 岡山クイズポータル All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]