忍者ブログ

岡山クイズポータル

岡山県で開催されるクイズイベントを告知します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大会に関する諸連絡(第2回岡山クイズフェス)

いよいよ大会まで1週間となりました!
現在のエントリー数は 32人 となっております。
内訳は、中学生5人、高校生4人、それ以外23人です。
なんでそれ以外という言い方をするかは察してください。

中高生の皆様には、大学生をあっと言わせるような活躍を願っております。
また、エントリー枠がまだありますので、大学院生相当(24才まで)までレギュレーションを拡張します。
突然の連絡となり申し訳ございませんが、ご了承ください。

そして、大会が近づきましたので諸連絡を行います。
参加予定の方は必ずご覧ください。

1、会場までのアクセスについて

会場は「玉島市民交流センター 第1会議室」です。
隣に「玉島文化センター」という建物がありますが、別物ですので注意してください。

当日は、朝9時半に開場、クイズは10時ピッタリにスタートです。
遅刻した方については、到着次第クイズに参加していただきますが、当然不利になります。
時間に余裕を持ってご出発ください。

また、会場への公共交通機関を使ったアクセスは非常に悪いです。
何人かで来る方は、新倉敷駅からタクシーの利用をオススメします(恐らく1000円程度)
頑張れば、一応歩けます(30分くらい?)

<バスで行く場合の道案内>
時刻表
①新倉敷駅南口 2番バス乗り場より「玉島中央町行き(玉島中央線)」に乗車する

②「文化センター入り口」で下車する(170円)

③最初の交差点を左に曲がります。
 

④ひたすらまっすぐ進みます


⑤まだまっすぐです。橋まで渡ります。


⑥橋を渡ると左へ向かいます。右の建物は「文化センター」ですので違う建物です。
 

⑦左へ曲がると公園がありますので、遊具の向こうの建物が
「玉島市民交流センター」です。
 

⑧何個か建物がありますが、この画像の左側が「交流棟」で、
今回の会場の第1会議室があります。


2、当日の昼食について
当日はまとまった休み時間を取りません。
各自、自分が出ていないラウンド等で、昼食をとってください。
(会場内の飲食は可能ですが、ゴミはお持ち帰り下さい)

また、上記の画像を見ていただければお分かりでしょうが、
会場内にはコンビニ等、昼食を買える場所が一切ありません。
必ず、事前に昼食を購入するようお願いします。
(ちなみに新倉敷駅にはデイリーヤマザキがあります。)

3、懇親会について
大会終了後は懇親会を実施致します。

場所:『露庵 新倉敷駅』
http://tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33000162/
時間:19:15~20:45
参加費:2000円
※当日はノンアルコールです。

当日、受付で参加可否をお聞きしますので、事前に決めていただけるようお願いします。
(懇親会費は参加費と共に徴収します)

また、会場から懇親会会場まで、20分ほど歩いていただく必要がありますので、
懇親会参加の方はご注意ください(本当にアクセスが悪い場所で申し訳ございません…)


4、問題集の頒布について
問題集の頒布は可能ですが、公共の施設ということもありますので、あくまで「頒布」という表現を使って頂きますようお願いします。
ただし、クイズ大会進行中の頒布はなるべく控えて頂き、休み時間や懇親会の場で行動頂きますよう、お願い致します。


最後になりますが、当日は酷暑が予想されます。
熱中症にはくれぐれもお気をつけください。
(クイズに熱くなるのは大歓迎ですが、熱くなりすぎには注意ですよ!)

それでは残り1週間、どうか宜しくお願いします!!
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
  Copyright 2017 岡山クイズポータル All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]