忍者ブログ

岡山クイズポータル

岡山県で開催されるクイズイベントを告知します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第1回吉備の国早押王 当日についての連絡。

なんやかんやで前日となってしまいました!
直前の連絡を行います。
とにかく、衆議院選挙関係の動員がかからなくて良かった…。


1、当日について
現在は【23名】の方にエントリーをいただいております。
当日は【10時まで】に【水島あいあいサロン コミュニティフロアA】に集合となります。
早い時間にスタートすることとなりますので、時間には余裕を持ってお越しください。
まとまった休憩時間はあまり取りませんので、
事前に昼食を購入して来られることをおすすめします。
会場の近くにはコンビニはあります。
また、明日の大会はスタッフは私のみですので、
参加者の皆様にも、得点付けなどをご協力いただきます。ご了承ください。
参加費は事前にブログでも告知した通り
大学生以上:500円
高校生以下:200円 とさせていただきます。
2、キャンセル・遅刻の連絡について
okayama.quiz.fes@gmail.com
上記のアドレスまで、早急にご連絡ください。
3、懇親会について
大会終了後に、会場近辺で懇親会を実施します。
会費はいったん2000円を予定しております。
参加を希望される方は当日受付でお申し付けください。
それでは。
明日1日、皆様と一緒にクイズができることを楽しみにしております!
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
  Copyright 2024 岡山クイズポータル All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]