忍者ブログ

岡山クイズポータル

岡山県で開催されるクイズイベントを告知します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中四国早押しクイズ選手権 諸連絡①

ブログを御覧の皆様こんばんは。
大会1ヶ月前になりましたので、いくつか諸連絡を行います。
しかしまあ7月10日(日)は参院選と被ってしまいましたね。。
何人かは、こちらの理由で来れないらしく、申し訳ない限りです。

(1)エントリー人数
6月29日(水)現在で、48名のエントリーを受け付けております。
定員埋まりました!たくさんのエントリーありがとうございました。
以降はキャンセル待ちです。

都合によりキャンセルをする方は、
okayama.quiz.fes@gmail.com
にメールを送ってください(必ず名乗ってくださいね!)

(2)問題傾向について
こちらの記事を御覧ください。
ある程度は正解は出るんじゃないかなと思っています。
「たくさん問題を読む」というのは、この大会のテーマの1つなので、
楽しんでいただけるように頑張ります。


(3)企画内容について

【個人戦】
・予選ラウンド
(1)50問ペーパークイズ
(2)5○2×クイズ(2勝で準々決勝進出的な)
・プレーオフ:カットラインクイズ
・準々決勝:2コースに分かれてクイズ
                     ・Aコース…アップダウン
      ・Bコース…短文早ボ
・準決勝:対決クイズ(綱引き的な)
・決勝:10○4×

【団体戦】
4チーム対抗 天by天by天 mini

まだ構想段階ではありますが、
本放送(Uチャン)が団体戦の企画なので、
こちらも個人戦と団体戦の2本立てにしようかなと思っています。

16時くらいまでに個人戦を終えて、
残りの時間で団体戦を行えればと思います。
円滑な進行にご協力お願いします!
お昼休憩は恐らくないんじゃかなと…。

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
  Copyright 2024 岡山クイズポータル All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]